晴れのち曇り、時々猛毒。

パズドラシコキャラランキング〜木属性〜






5位 アルラウネ

2015040321343135c.jpg

あらら^〜
マスターのお役に立てるのならなんでもしますって言ってそう。ん?今なんでもするって…
ハイライトの消えた目がすごく似合いそうで私気になります!



4位 セレス(闇)

20150403214748da5.jpg

無表情で作業感溢れる手コキして貰いたい。
表情が希薄な子がえっちする時に少しだけ表情が変わるのめっちゃすこ👉👌
もっとイラスト増えてほしいキャラランキング3位受賞。



3位 フレイヤ

20150403213427f27.jpg

#AYUESTは神
分からない人は「パズドラ 廃課金ユーザー様に万歳」で検索👏👏👏



2位 メイメイ(闇)

20150403213428181.jpg

枯れるまで絞りとってくれそう。
こう…この、欲に溺れた感じ、伝わりません????
飽きたらポイっと捨ててくれ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡



1位 アスタロト(闇)
20150403213429ec1.jpg

踏んでください。








携帯無くしてパズドラできないの辛すぎ問題。


|ク↑ソ↓ | 2015/04/03 21:54| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

華音

Author:華音
考えることの苦手な人の、完全感覚Feeling系ブログ。


~来場者人数~



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR